スマートフォン版はこちら

関中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「関中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3919
住所 岐阜県関市平成通2-6-18
電話番号 0575-22-0012
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 岐阜県関市下之保2825
乾医院 岐阜県関市武芸川町高野590-1
中濃厚生病院 岐阜県関市若草通5-1
岡田医院 岐阜県関市本町5-15
中濃厚生病院 岐阜県関市若草通5-1
竹内医院 岐阜県関市下之保2825
石木クリニック 岐阜県関市西本郷通6-7-41
平岡医院 岐阜県関市武芸川町谷口843
石木クリニック 岐阜県関市西本郷通6-7-41
あずま整形外科 岐阜県関市上白金1062


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    新しくてきれいな病院です。皮膚科と泌尿器科があります。また、美容にも力をいれているようで、シミ・そばかすや、ニキビ治療など、そちらも若い女性を中心に人気があります。待合室は天井が高く、広くて開放的です。クラシックが流れていてとても心地よいです。また、ウォーターサーバーもおいてあるので喉を潤せます。初診時は予約ができませんが、2回目からは自宅から音声電話で予約を取れますので、待ち時間も短くてすみます。
  • ヤムさん
    高橋小児科・眼科 口コミ
    数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関中央病院の口コミ詳細ページ上部へ